へけまるの逸品。

拘りのファッションアイテムを中心に紹介

BEAMS レザーリールバッグ

釣り竿の「リール」。

 

f:id:hekemaru:20170410202314j:image

 

釣り糸を巻き取る道具のことですが、これを入れるケースをL.L.Beanが製作していました。

これをリスペクトして(パクって)ビームスで出したのがコイツ。

 

f:id:hekemaru:20170412114520j:image

 

レザーは栃木レザーを使用。以前、紹介したランナーズバッグと同じ革です。

 

f:id:hekemaru:20170404101034j:image

 

f:id:hekemaru:20170404101041j:image

 

ランナーズバッグほど使い込んではいないので、まだまだこれから変化が楽しめます。

 

リールバッグですがら実際にリールを入れることはありません。笑

小物入れとして使っています。

 

内張があるので、バックスキン特有の不潔感?がないのもGOOD。

 

サイズ違いで購入しています。気に入ったものは、こうゆう買い方してしまうんですよね…。

 

f:id:hekemaru:20170404101047j:image

 

小さい方は使い道がなく、ほぼ未使用。

 

いつかやってくる出番に備えて待機中です。