
へけまるの逸品。

拘りのファッションアイテムを中心に紹介

BEAMS レザーランナーズバッグ

ベジタブルタンニンなめしで最高の栃木レザーを使用し、製作したバッグ。

私は書類ケースとして使用。こちらが新品の状態。

 

f:id:hekemaru:20170412113922j:image

 

デザインは、元々キャンバス地で作られていた銀行集金用のバッグをモチーフにしているそう。

真ん中の窓は、ネームカードを入れられるIDホルダーらしいです。(当時どの支店なのかを記載するためのもの)

 

こちらで使用している栃木レザーは、使い込む程に味わいを増し、無骨な風合いを演出します。

 

実際に使い込んだのが、こちら!

 

 

f:id:hekemaru:20170404094212j:image

 

f:id:hekemaru:20170404094219j:image

 

f:id:hekemaru:20170404094224j:image

 

やばくないですか。笑

ビンテージの風合。

 

レザーの経年変化はいいですね。

使えば使うほど、その「モノ」を好きになっていきます。

 

 

まだまだレザーのアイテムあります!

 

これからも紹介していきますよー