
へけまるの逸品。

拘りのファッションアイテムを中心に紹介

HERZ ウエストバッグ

3連続!ヘルツの革鞄。

2ポケットウエストバッグ(F-46)という形です。サイズはL。

 

f:id:hekemaru:20170404093249j:image

 

f:id:hekemaru:20170404093256j:image

 

f:id:hekemaru:20170404093302j:image

 

私がヘルツで初めて購入した鞄になります。

 

これは現物を見ないで通販で購入したのですが。

このときカラーオーダーができると知っていれば…。

悔やまれる部分もありますが、キャメルの単色。大人な感じで良いですよね!

 

オフの日など、ウエストバッグってかなり出番は多いと思います。

 

ウエストバッグといっても腰に巻いている人は少ないですよね。

 

やっぱり肩に斜めがけ。

こいつは斜めがけを前提にベルトの長さが設定してあるので、体が大きい私でも対応してくれます。

まぁオーダーすれば、ベルトの長さも変更できるそうですが。

 

以前も書いたのですが、革鞄はカッコイイ反面、重たいのが難点です。

大きな革鞄であればそれだけ覚悟もいるわけで…。

こういったウエストバッグだったら重さは全く気にならないので、その点では楽だと思います。

 

結構使用しているので、購入時と比べたら良い具合に育ってきました。

 

これからの経年変化も楽しみにしていきます。