へけまるの逸品。

拘りのファッションアイテムを中心に紹介

HERZ オーダーデイパック

ボストンバッグに続いて、デイパックになります。

 

デイパック(R-93)というモデル。

 

f:id:hekemaru:20170404093016j:image

 

f:id:hekemaru:20170404093023j:image

 

f:id:hekemaru:20170404093029j:image

 

「普通」のデイパックをオールレザーで。ありそうでないですよね。

 

サイズはLにしました。私は体が大きいので、小さいと可愛くなりすぎると思いまして。

容量的にも大は小を兼ねますから。でも普段使いには丁度良い感じです。

 

カラーはボストンバッグと揃えてキャメルとチョコのコンビ。

肩パッドなどの細かい部分まで色の指定ができます。

オーダー感を出すために少しガチャガチャしすぎたかな…と思いましたが、自分だけのデイパック。まぁ良いでしょう!

 

オーダーに際して、ブタ鼻は取りました。

 

f:id:hekemaru:20170414110357j:image

 

本来であれば、こんな感じ。

HERZのオーダーは融通がきくのでありがたいです。

まぁこうして見ると、キャメル単色もザ・革鞄っぽくていいですよね…。笑

 

あとは名前も刻印で入れてもらいました。

 

こいつはまだまだ未完成。自分の中では、もっと使い込まないと好みの鞄にならないのかな、と思います。

 

これからがんがん使っていきます!