
へけまるの逸品。

拘りのファッションアイテムを中心に紹介

OAKLEY MADMAN

サングラスといえば、オークリー。

今まで本当にお世話になってきました。

私は野球をしていたので、「RADAR」(レーダー)は1番初めに購入。

 

f:id:hekemaru:20170331091257j:image

 

rpx.a8.net

 

イチローさんなど野球選手の多くはこのモデルを着用しています。

イチローさんへの憧れが強くて、これも買いました。

「JULIET」(ジュリエット)

 

f:id:hekemaru:20170331091756j:image

 

rpx.a8.net

 

カッコ良すぎる…。

大学4年生になって、レーダーからジュリエットに変えたとき、相手から野次られまくったのを覚えています。調子乗るなと。笑

 

このジュリエットはX-Metal(エックスメタル)というシリーズで、アルミニウムのフレームを採用しています。高級感があり、カッコ良いですよね!

でも正直、野球で使うならプラスチックのフレームの方が良かったです。笑

 

このX-Metalシリーズから新しいモデルが出たということで、チェックしましたが第一印象は「なんじゃこりゃ」

それが何だかじわじわと…。独特のデザインが唯一無二で、欲しくなってきちゃいました。

 

f:id:hekemaru:20170404094735j:image

 

「Madman」(マッドマン)です。

着用画像は載せませんが、かなりの悪人顔になります。

 

f:id:hekemaru:20170404094741j:image

 

サイドには目立たないですが、アイコンがしっかり入っています。

 

f:id:hekemaru:20170404094806j:image

 

ケースはこんなの。無駄にカッコイイです。笑

 

オークリーのサングラスは人気ですが、人とは違うものを使いたいという方に、このX-Metalシリーズはおすすめです。

 

そして、個性派の方は是非ともマッドマンを!

 

 

rpx.a8.net

 

 

 

rpx.a8.net