へけまるの逸品。

拘りのファッションアイテムを中心に紹介

ARC’TERYX×BEAMS 35th別注 Theta SV

アークテリクスとビームスのコラボ。クレイジーパターンのシータSVジャケット。

アークテリクスのオールドファンである私は、どうしてもこのブランドに「硬派」なイメージを持ちます。

お洒落とかは度外視、といったら言い過ぎなのかもしれませんが、機能性を最優先に考えた製品に魅力を感じていました。

 

こいつは、アークテリクスの概念を覆しました。

 

f:id:hekemaru:20170404102623j:image

 

f:id:hekemaru:20170404102629j:image

 

f:id:hekemaru:20170404102718j:image

 

アークテリクスのジャケット名には「SV」「AR」「LT」「SL」などのアルファベットがつきます。

こいつは「SV」。

「SV」は「シビア」の略です。自然環境が最も過酷なコンディションを想定していて、長期間の使用にも耐える優れた素材を使い防水性や耐久性が高いモデルになります。

要は1番良いやつですよ。

 

ガチな仕様でカラーはクレイジーパターンです。

このギャップが、こいつに惹かれたポイントですね。

 

「モノ」として気に入り購入しましたが、派手すぎて着なくなるだろーなとも思っていました。

それが全然飽きず、着るんですね。実際に着てみると意外と派手じゃない?かも。

かなり愛用していて、購入してから5年休まずベビロテです。

 

40thのビームス別注で似たようなクレイジーパターンが出ました。

 

f:id:hekemaru:20170408083415j:image

 

前のビームスマークいらない。笑

私が所有している35thとは全く同じカラーは使わないで、違うパターンになるように制作されたようですが…。(青も似ているようで違うカラーらしいです)

 

やっぱりキャラは被ります。笑

35thのときは、2度とこんなものと出会えないと思って有り金を叩いただけにちょっと残念。

 

まぁでも個人的には35thの方が、カッコイイと思うわけです。

 

まだまだこれからもこいつには活躍してもらおうと思います。

 

 

 

rpx.a8.net