
へけまるの逸品。

拘りのファッションアイテムを中心に紹介

CANADA GOOSE × NEW ERA?

言わずも知れたカナダグース。

以前はシタデルというモデルを所有していましたが、正直必要なかった…。

 

f:id:hekemaru:20170331115353j:image

 

rpx.a8.net

 

暑い!

人と同じのが嫌な自分はカムループスなどの人気モデルを避けました。

 

失敗ですね。笑

 

シタデル、ダウンの量が多すぎます。

電車の中で着ようもんなら、中は汗だくです。笑

 

カムループスは日本の気候には合っていると聞いたことがあります。

 

f:id:hekemaru:20170406080705j:image

 

一方で、シタデルは本格仕様で寒冷地に標準を合わせているそう。

 

もちろん、そういった知識なしに購入したわけではありませんが、本格仕様という言葉と、前にワッペンが入っているところに惹かれてしまいました。

 

オーバースペックのものを使用して、勝手が悪くなったケースは今までなかったのですが、ダウンジャケットだけは違いました。

 

しかし、カナダグース流行りすぎじゃないですかね…。

良い品ですが、あまり欲しいという欲もなくってきました。

シタデルが最初で最後のカナダグースになりそうです。

 

 

 本題です。

 

 

カナダグースのキャップを購入しましたが、これも被らない。

 

f:id:hekemaru:20170331115506j:image

 

コイツです。可愛すぎる。笑

 

そこで、被らないなら被るものに変えてしまえ!ということで、ワッペンを剥がしてニューエラに縫い付けちゃいました。(家庭科の成績が悪かった私は洋服直しの店に依頼しました)

  

f:id:hekemaru:20170404111034j:image 

 

f:id:hekemaru:20170404111045j:image

 

こんなことやっちゃっていいのかなーと思いつつ、秋冬は愛用しているキャップです。

 

周りからは「偽物だー」とか思われているのでしょうか。

 

まぁ自己満足の世界なので、許していただければと思います。

 

 

 

rpx.a8.net