へけまるの逸品。

拘りのファッションアイテムを中心に紹介

Supreme x Comme des Garcons キャンプキャップ

私、今はトラッド系のファッションが好きなんですが、元々はストリート系が好きだったんです。というか、今でも好きかな。

 

特にSupremeにはかなり熱中しました。私がハマっていたときの人気も凄かったですが、今はもう何かの宗教みたいになってますよね。笑

 

それだけ人を惹きつけるものがSupremeにあるのは事実です。

 

過去はクローゼットの中がSupremeだらけにもなりましたが、現在はほとんど残っていません…。

 

 

でも!何点かは残ってます。そのうちの1点を紹介しましょう。

 

 

Supreme x Comme des Garconsのキャンプキャップ!

 

f:id:hekemaru:20170311233454j:image

 

このキャップ、本当にそれぞれのブランドの良いところが中和し合ったコラボだと思います。特にこの「反転ロゴ」はSupreme x Comme des Garconsの代名詞になっていますね。

 

アウトドアスタイルにはもちろん、ジャケットの上に被っても意外といけちゃいます。ファッション上級者の「はずし」ってやつです。笑

まぁ夏にTシャツ短パンで被るのが1番しっくりきますが。

 

型くずれ上等で汚れたり汗をかいたら洗濯機で回しちゃってます。いい感じに色褪せてきてますね。

 

f:id:hekemaru:20170311233503j:image

 

結構使い混んでるでしょ?

 

 中にもコラボの証。

 

f:id:hekemaru:20170311233602j:image

 

このコラボ、他にも魅力的なアイテムが沢山出ていますので、是非チェックしてみてください。(売買されているものは、ほとんどプレ値ですが…)

 

ネットの情報では、今年2017年にSupreme x Comme des Garconsが発売されるとか。本当かどうかは知りませんが。

発売されて良いのがあれば欲しいですけどー。

それでも私はたぶん並びません。笑

 

 

 

 

rpx.a8.net