
へけまるの逸品。

拘りのファッションアイテムを中心に紹介

スント X-Lander Military【エックスランダー ミリタリー】

昨日はセイコーのダイバーズウォッチを紹介しました。「海」のための腕時計ですね。

今日は「山」のための腕時計を紹介します!

 

 

皆さんはスント、ご存知ですか?

 

f:id:hekemaru:20170308204527p:image

 

フィンランドの時計メーカーで、アウトドアウォッチの代名詞です。

 

 

定番はベクター

 

f:id:hekemaru:20170308211021j:image

 

スントといったらコレですが、まぁ人と被ります。笑

 

 

最近ではコアってモデルを付けてる人も、ちらほらと。

 

f:id:hekemaru:20170308205817j:image

 

rpx.a8.net

 

 

 

 

人とはあまり被りたくない性分の私はこちらを選びました!

 

f:id:hekemaru:20170308210839j:image

 

んっ!これ、さっきのベクターじゃないの?

そうです、ベクターです。

 

 

 

だがしかし!

ベクターの特別仕様になります。

その名も、X-Lander Military【エックスランダー ミリタリー】

 

ベクターでは色々な限定モデルが出ていますが、シルバーのボディが抜群にカッコイイです!ブラックのエックスランダーも出ていますが、一目で違いがわかるのはシルバーですね。レザーのベルトも渋いです。

 

この時計の機能としては…

高度計・気圧/温度計・コンパス・ストップウォッチなど盛り沢山。正直、機能が多すぎて使いこなせていません。笑

 

f:id:hekemaru:20170308213221j:image

 

ヤフオクに出したりもしたんですが、こうやって文章を書くと、やっぱり良い時計!

自分で使おうと思います。これからもよろしく!

 

 

 

rpx.a8.net